スタッフブログ

2024.07.24

7月もあと少しです

つい最近7月に入ったばかりかと思ったらもう少しで8月になろうとしています。
1年の半分が終わってしまいました。
年々、1年が過ぎるのが早く感じます。少し寂しいです(TT)

現在毎日暑い状況で体調を崩される方が多い中、熱中症やコロナなどの感染症も流行しています。
水やお茶などで水分補給、汗をこまめに拭いたり、マスク着用や外から帰ってきた時はうがい手洗いの感染症予防を意識しています。

十分注意している中でも体調を崩してしまうことはあると思います。
これから長期休暇もあるためイベントや人混みに行かれる方も多いと思いますが、夏の暑さに負けず、熱中症と感染対策を意識して楽しんでください!